展覧会・オープンスタジオやりますよ!

最終更新: 2019年3月16日



こんにちは。みなさん花粉症だいじょうぶですか?私はのどがやられているようです。

酒焼けしたような声がだいぶ長いことうっすら続いています。


さてさて、ART STUDIO三丁目では今月3月31日(日)・4月1・2日(月・火)とオープンスタジオと銘打って、生徒さんの作品展覧会および絵はがきワークショップを開催することになりました。



忙しい時期ですし、残念ながら参加できない生徒さんもいらっしゃるのですが、

いまのところ30名弱出品予定となっています。


身内の方々だけでなくできるだけたくさんの近隣にお住いの方々にも生徒さんの素敵な作品を観ていただきたいし、この界隈が活気づくきっかけとなる場所になれたらいいし、そしてもっと生徒さんを増やして教室を盛り上げたいので、チラシを作って近隣に巻き始めております!

私ひとりで撒いているのでいるのでポスティングできる数に限界がありますが、今日の時点ですでに600枚くらいポストに入れさせていただきました。

でもまだまだ!まだまだ撒きますよ〜。


これをお読みの生徒さん、ご家族の方々、または生徒さんではない方々も、

ぜひご家族やご友人とお誘い合わせの上、ぜひお立ち寄りください。


そしておとなもこどもも小さなポストカードに気楽にお絵描き体験やってみてください♪


ここの絵画教室ってどんなんだろう〜?っと遠巻きに見ていらっしゃった方もぜひこの機会にいろいろと見にいらしてくだされば幸いです。


日曜日はささやかですがお菓子やお飲物もご用意しています。

生徒さん同士や地域の方々の親睦の機会にもなれたら幸いです。


着々と準備をすすめています。

どうぞおたのしみに!




今日は風が激しく、表に立てていた黒板ボードが吹っ飛んでいって、角を曲がってちょっと行ったところに転がっていて焦りました。

それを激しい風の中追いかけていて最初は地震に気がつかず。


部屋に入ってからやっと揺れにきづきました。こわい。。。 地震は怖いもの。備えを新たにしないとですね...! 




17回の閲覧