展覧会迫る...!!


いよいよ今週の日曜日からの展覧会までのこり二日となりました!

出品する作品の完成に向けてギリギリまでみなさんがんばってくれました。

こどもさんも中高生も大人の方も忙しい日々のなか、自分の納得できる完成を目指し、何人かは何日もかけて取り組まれ、その絵に向かう真剣な眼差し・モチベーションの高さには胸を打つものがありました。


好きな絵を、なんか近所に突如現れたART STUDIO三丁目でおそるおそる?始めて、

少しずつ私たちとの距離も縮めつつ、いろんなわけのわからない新しいことを言われながら絵を描いてきて、、そしていま目の前で苦しみながらも一生懸命自分自身と絵と向き合い、葛藤して完成を目指して頑張るカッコいい姿。。。 ちょっとぐっと来ますねー。

ほとんどの紙の作品はそれぞれ額縁に入れて展示します。

ひとつひとつどんな額縁が合うかなーーと私たちなりに想像力をフル回転させて注文しました。


かなり大変でしたが、ひとりひとりの絵を描く姿や性格、好み、会話の内容なども思い浮かべながら心を込めて選び、すべて額装しました。


生徒のみなさんに気に入ってもらえ、誇らしい気持ちになってくれたらうれしいです。


額は気に入れば購入可能です。

ぜひお家に飾ってください♪♪


こどもからおとなまで個性もイロイロ、魅力的な作品ばかりです。

ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしてます。

16回の閲覧